冷蔵庫を開けたら閑古鳥がないてました。
 
焼きそばと、残り物の野菜とひからびかけたブロッコリー。
夕食はどうしよう・・・。
 
なんとかなるさと頑張って♪
ジャーン♪
イメージ 1
なかなか頑張ったでしょ♪
 
冷凍しておいた味付き鶏手羽中とブロッコリーに衣をつけてフリッターに♪
イメージ 2
詳しいレシピはクックパッドに登録しておきました♪
 
冷蔵庫で瀕死のパプリカ・しめじ・小松菜・もやし・にんじんを炒めてあんかけにしました。
あんには酢をたっぷり入れてラー油も入れてありますので「酸ラ―」です♪
イメージ 3
レンジであたためて塩コショウを振ってお酒で蒸した麺にかけていただきましたー♪
詳しいレシピはクックパッドに登録しておきました。
(分量適当な私にはちょっとドキドキだけど)
 
なんとかうまいことご飯ができてほっとしたなっちゅです。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
どれかを
ポチっと応援クリックしてくれたらなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → ブログ村のランキング
「子育て楽しんでるね」のポチ → 子育てスタイルのランキング
「ナイスレシピ」のポチ      → レシピブログのランキング
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+