5/27 なっちゅのお家ごはん
 
★朝
イメージ 1
らっきょう・新玉ねぎ・パセリ・トマトを小さくカットして、オリーブオイルとハーブソルトでまぜまぜ。
 
こんがり焼いたフランスパンを用意して
イメージ 2
 
オシャレにのせていただきまーす。
イメージ 3
フランスパンはtontonさんの。
初めてフランパン買ったけどなかなかどうして美味しいおす。
 
この日はこうちぶもお弁当が必要だったので、三人分のお弁当。
久々に作ったかも。
イメージ 4
たこさんウインナー(この日はちゃんと8本のたこあし。いつもは4本・・・)
たまごやき
からあげ
ポテトフライ
プチトマト・レタス・きゅうり
向井野家からもらった大豆とにぼしの揚げ煮
 
なっちゅは雑穀&こんにゃくライス入りご飯。
イメージ 5
会社でいただきまーす。
 
★夜
イメージ 6
もう一カ月以上も前やと何食べたかわからんくなってきた。
 
ちくぜん煮
カタハと油揚げの煮物
わらび(生姜ポン酢で)
にんじん・だいこん・きゅうり・レタスの青ジソドレッシングマヨあえ
ワカメたっぷりスープ
(汁の入ったお茶碗は多分お茶)
 
豚肉・もやし・まいたけ・の炒め物
イメージ 7
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → ブログ村のランキング
「子育て楽しんでるね」のポチ → 子育てスタイルのランキング
「ナイスレシピ」のポチ      → レシピブログのランキング
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+