5/26 なっちゅのおうちご飯
 
★朝
イメージ 1
ごはん(むむっちょっと多いな・・・)
もずく
らっきょう
グリーンリーフ・だいこん・にんじん・きゅうり
きのことたまご
 
★昼
イメージ 2
もずく
トマトジュース
 
きのこと高菜のピラフ
イメージ 3
まいたけとしいたけを高菜で炒めました。きのこうめー!!
 
★夜
イメージ 4
グリーンリーフ・大根・にんじん・きゅうり・プチトマト
ごはん(こんにゃくライスと雑穀入り)
具だくさんのお味噌汁
 
筑前煮
イメージ 5
生姜とこんにゃくタップリいれた♪
 
サラダ
イメージ 6
上に乗っているのはキノコソテー
 
向井野ママからもらった「大豆と煮干しの揚げびたし」(名前わからんけど。)
イメージ 7
これおいしー。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → ブログ村のランキング
「子育て楽しんでるね」のポチ → 子育てスタイルのランキング
「ナイスレシピ」のポチ      → レシピブログのランキング
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+