こんかいはなっちゅの料理じゃないです。
こうちぶシェフの作品です。
 
先日学校で手打ちうどんを作ったこうちぶ。
さっそく、家でもつくってくれるということで…。
 
がんばって作ってくれました。
イメージ 1
おいしそうでしょ?
 
でも・・・。
 
こんなモンスターがゴロゴロ・・・。
イメージ 2
うどんじゃないし・・・・。
なんかタマシイの踊り食いみたいな・・・。
 
今回のうどん、すすった記憶がない。
 
まぁ気持ちよ気持ち♪一生懸命作ってくれておいしかったよ。
 
だけど噛みごたえがありすぎて、満腹。
大量にのこりました。たましい(笑)
 
というわけで、きなこをまぶしてデザートに。
イメージ 3
おいしおすよ。
でももう別バラにも満タンなのでこれは明日の朝に食べることになりました。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → ブログ村のランキング
「子育て楽しんでるね」のポチ → 子育てスタイルのランキング
「ナイスレシピ」のポチ      → レシピブログのランキング
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+