5/24(月) なっちゅのおうちご飯(お昼は外食でした)
 
★朝
イメージ 1
ぱんだふるのパン~。やっぱおいしい!
シェルフランスがなっちゅの大好物です♪
 
★昼
イメージ 2
お客さんでもあり、お友達でもある、ちびくろちゃんとランチをしました。
 
前に親友たちとお祓いツアーに行ったときに行った上海老街のラーメンランチ。
サラダと小鉢とご飯がついてきます。(ご飯美味しかったけど多かったので残しました)
 
コラーゲンタップリの白湯ラーメン。うふふ。
イメージ 3
全部スープを飲みきってしまいたいほど美味しかったです♪
 
ハートのネギ♪
イメージ 4
これ好きなんだー。ラッキー。
 
★夜
イメージ 5
一日野菜が少なめだったようなきがするので、たっぷりと♪
 
てんこもりサラダ
イメージ 6
大根・にんじん・きゅうりをスライスして水菜とパセリとまーぜまぜ。
白ゴマもチラリとかけたらおいしそうでしょ♪
 
メインは新玉ねぎ・もやし・しいたけ・にんじん・ニラ・豚肉の炒め物です。
イメージ 7
隠し味は五香粉。
最近のお気に入り♪
 
って、一カ月以上も前の話しですけど・・・。
 
更新遅いけど、じみーに更新がんばります。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → ブログ村のランキング
「子育て楽しんでるね」のポチ → 子育てスタイルのランキング
「ナイスレシピ」のポチ      → レシピブログのランキング
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+