5/16(日) なっちゅのお家ごはん
 
★朝
イメージ 1
バナナフレンチ♪
朝起きたらこうちぶが十八番の「ホットケーキ(砂糖を追加したりして激甘)」を作ろうとしていたので、
「フレンチトーストを作ってみないか?」
とワイルドに(大門サングラスをかけてるテイで)声掛けしたら、
ホイホイつられたこうちぶ。
 
すでにボールに入れられた、卵・牛乳にcyunaさんの食パン(例のセレブな厚切りのwww)を浸して、
フライパンで焼いてもらいました。
 
なっちゅは横でバナナを焼いて♪
 
もりつけて、パウダーシュガーとシナモンをふりかけて完成。
二人の合作です★
 
「結局ホットケーキより甘くねーか?」っていう声はキコエマセーン。
フレンチトースト大好きなぱぱしは大喜びでした♪(しかもセレブ厚やしwww)
 
 
この日は富山のココマルシェに出かけていたので、
お昼は会場に出店しているお店で食べようと思ってたけど、
会場近くにあったお店「チェリオ」という名前と、食品サンプルを見て、
三人でだんまりうなずき、飛び込んでみたら、
激うまでした。
 
またこれは別記事にアップしておきマウス。
 
この日は夜に小松市のお旅祭りの千秋楽を見にいくため、
帰宅して30分後に出発せねばならず、
あわただしかったです。
でも執念でなんとか乗り切りました。
 
★夜
帰り道にスーパーに寄ってすぐに作れるメニューの材料を購入。
というわけで、すぐに食べられるうどん
イメージ 2
わかめ・きのこ・たまごのうどん
 家にあった味付けいなり(いなりずし用)をトッピングー!(←古い…)
 
野菜サラダの上には買ってきたイカリングフライを
トースターでカリッとあたためてトッピングー(o^-')b (だから古いって・・・。)
 
かたはの煮物が残っていたのでレンジであたためました。
 
お腹まんたん♪
 
パパシは富山までの運転で疲れたので、
お旅祭りはこうちぶと二人でいってまいりました。
 
またお祭りとココマルシェの話しは別記事で♪