5/14(金)朝の体重 ▼4.0kg
 
    万歩計 7340歩
 
5/15(土)朝の体重 ▼3.4kg
 
        足湯まで片道40分のお散歩
    何やら男子学生やら女子学生やら(中学生かな?)がわんさか
    若さあふれる集団に圧倒される。お菓子とかジュースとか飲みながらはやめてほしいなぁ。
    さすがの人数に私も注意出来なかったわ・・・。
 
    万歩計 12366歩
 
5/16(日)朝の体重 ▼3.8kg 
    今日一日食べたものは (後日リンクはりまーす) 
 
    富山のココマルシェに行ってきました。
    そして夜は小松のお旅祭りを初めてみにいった。すげー。
 
    万歩計 9809歩
 
5/17(月)朝の体重 ▼4.0kg 
 
    万歩計 4309歩
 
5/18(火)朝の体重 ▼4.8kg 
    今日一日食べたもの 
 
    万歩計 1909歩
 
5/19(水)朝の体重 ▼3.8kg 
 
    万歩計 7245歩
 
5/20(木)朝の体重 ▼4.9kg
        体調不良。体がだるい。
    体重も急増。むくみはじめたぞ。
    朝から家でパソコンにがっつり向って仕事。
 
    万歩計 0歩
 
5/21(金)朝の体重 ▼5.0kg
    昨日に引き続き、体調不良。
    もしかして最近お散歩不足なので、運動不足からの体調不良かと思って、
    ひさびさにガッツリ歩く。
    でもなんだかフラフラする。
    帰ってきたら更に体調悪化した。
    この日は20時ごろにダウン。朝までぐっすり。
 
    万歩計 14440歩
 
5/22(土)朝の体重 ▼5.0kg
    昨日よりは楽になった。でもまだ足がだるくて浮腫んでいる。
    体重も増えてる!!いやだー!!!
    とりあえず今日も運動するぞと朝から庭の草むしり
    干し草のベッド作れるかも(笑)
 
    ムックミンの原因判明。ははぁ~ん。そういうことか。
    今週はムックミン週になりそうだ。
    しばらくは体重増加は気にせずいこう。
 
    お昼を求めてこうちぶとお散歩。
    ピグマリオンさん売り切れ。
    ナカトベーカリーでパンを買って、またまた青空ランチ。
    その後カーリールーさんまで逆戻りして、家に帰った。
 
    万歩計 18625歩
 
5/23(日)朝の体重 ▼4.9kg 
    今日一日食べたものは (後日リンクはりまーす)
 
        アカイホームさんで開催していた「雑貨展」に行った。
    肝心のデジカメ忘れる~うぎゃー!!
    ぱんだふるでパンを買って、
    金沢へ移動。
    100番街をうろうろ。
    もてなしドーム地下の「雑貨×作家マーケット」に行く。
    ディアリーさんのワッフル焼き立てをぱぱしに食べさせるため、金沢ビーンズへ。
 
    万歩計 7439歩
 
5/24(月)朝の体重 ▼4.9kg 
    今日一日食べたものは (後日リンクはりまーす) 
 
    雑貨作家のたまごのお客様でもある友人ちびくろちゃんをつれて、
    アカイホームさん二階の「雑貨展」リベンジ。
    デジカメもっていったぞー!!
    バッチリかと思ってたら、オープン時間間違えて一時間早くつく。うぎゃー!!
 
    万歩計 2554歩
 
5/25(火)朝の体重 ▼3.9kg 
    今日一日食べたものは (後日リンクはりまーす) 
 
    無事体重もどりました。やったー!!!抜け出せた―。
 
    病院の定期健診。もちろん病院まで歩く。
    体重も減っているし、OKもらう。
    やったー。がんばるぞー!!!
    帰りは足湯に行ったらガラガラ。40分ほど浸かってまったり。
    長靴履いていったので、帰りは靴ずれ祭り。
    かなり怪しくスローリーに歩くだるま。
    携帯の電池もきれちゃうし・・・。助けも呼べず・・・。(涙)
 
    万歩計 19368歩
 
5/26(水) 本日朝の体重 ▼3.0kg 
    
   ダイエット開始から72日目!トータル12..2kg減!!!