えー。みなさん御承知の事とは存じますが、
なっちゅはエレカシのファンです。
 
一人で店に入ってご飯も食べれない小心者が、
(最近はできるようになってきた)
人生二度目の飛行機に一人で乗り(一度目は修学旅行)
行ったことのない東京という大都市への一人旅を敢行しちゃうという
行動に駆り立ててしまうほどのファンです。
 
まだこのレポート終わってないんですけどね・・・。
 
そんな記念すべき日比谷野音ライブが今年も決定し、
ファンクラブの先行予約の案内がきました。
 
さきほど抽選結果が届き、
見事落選・・・・。
 
(≡д≡) ガーン。
 
どうしよう。でも一般発売もあるわけだし、まだあきらめないぞ!
そしてだめでも外聴き(野音なので思いっきり外で聴けます)覚悟で東京さ行くダー!!!
 
だって、お友達とも会いたいんだもん♪
約束のあの場所で♪