5月5日 子供の日 金沢の玉川公園で行われたイベント
 
いつもの向井野一家と隣田家の子供たちで。
大人6人子供5人の団体御一行さまー。
 
近江町いちば館の駐車場にとめてあるきます。
 
ゾロリゾロリ大行進♪
イメージ 1
 
裏通りもゾロリゾロリ(ぱぱしはエレカシファン必見のARMY Tシャツ!)
イメージ 12
(いまだにエレカシでは有名なARMY Tシャツというのを知らないぱぱし。嫁ニヤリ)
 
「まだ~?」と子供たち。
イメージ 20
もうすぐよぉ。
 
ほらついたー。
イメージ 19
 
なんやっ!あのテントたち!! 子供も大人もテンションアップ!
イメージ 21
 
絵本作家スズキコージさんの絵本がズラリと並ぶ。
イメージ 22
 
おぉっ!素敵なフラッグたち。
イメージ 23
 
スズキコージさん作なんですねー。
イメージ 24
 
オブジェ。
イメージ 2
 
魅惑のドーム型テント。うちの庭にほしい・・・。
イメージ 3
 
会場をぐるりと囲んで雑貨屋さんが並びます。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
あっ!アースデイ石川でも出店したたお店だー。
イメージ 6
 
妙に気になるコーナー(もちろん後から購入!)
イメージ 7
 
子供たちはこっちかな。
イメージ 8
 
さぁみんな集まれ―!
イメージ 9
お面をつけてオレンジ色のつなぎを着たスズキコージ先生が開会のあいさつー。
 
みんな自由にやってー。
 
 
と・・・言われて固まる子供たち。
イメージ 10
自由と言われても・・・・。(おいおい・・・)
 
じゃーおばちゃんが自由にいっちゃうよー。となっちゅは見本を作ってみる。
イメージ 11
 
横で先生も自由に作品作り。・・・自由だ・・・。
そんでもって途中でいなくなっちゃうし。…自由だ・・・。
フリーダーム!
 
イメージ 13
 
なんとなく、スイッチ入り始めた子供たち。が・がんばってくれよ。
イメージ 14
 
なっちゅ作の仮面を無理やりつけられるぱぱし。
イメージ 15
まんざらでもなさそう。
 
スイッチ入ってしまった向井野パパ
イメージ 16
何やら一番夢中だったぞ。
 
とにかくお昼にしよう!!
 
お弁当~♪みんなでむしゃむしゃ。
イメージ 17
 
午後も引き続き制作。
ライブもあったよ。
イメージ 18
 
あっ…写真限界になったので、続きます