ゴールデン3.5連休最終日。
子供たちも何やら期待しちゃってる子供の日。
 
朝からお弁当作って、向井野(仮名)一家と隣田家(仮名)のちびっこと
金沢市の玉川公園で行われたLOVE CHILDというイベントに参加してきました。
絵本作家のスズキコージさんの「お面ワークショップ」で大人も子供も楽しんで、
最後のパレードに参加せずに帰ってきたのは、
実は夕方に三家合同でBBQをするためだったのです。
 
えぇもちろん我が家の庭です。
調理器具やお皿・調味料なんかもすぐにとりにいけるので、
楽ですよね。
 
BBQには隣田パパ&ママも合流。
イメージ 1
 
大人6人&子供5人の11人です♪
サラダもタップリ作ってたべましたよ。
一皿分一人でたべちゃったかも・・・・。食べすぎだ。
やっぱりみんなで食べると楽しくて食べすぎちゃうね~。
 
イメージ 2
バーニング!!
 
楽しい連休を過ごして、充電満タン♪
ごちそうも食べすぎたから少しずつ調整していかないとな。
 
パパシも念願のBBQを連休中に2回もできて大満足でした。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → 【 石川情報ブログランキング 】
「子育て楽しんでるね」のポチ → 【 子育てスタイルのランキング 】
「ナイスレシピ」のポチ      → 【 レシピブログのランキング♪ 】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-