4/26(月)は前の週の土曜日が小学校の授業参観だったので、
こうちぶは代休
なっちゅも仕事がオフだったので、
 
4月末までが期限の「映画招待券」を使うため、
シネマサンシャインかほくのある かほくイオンショッピングセンターまでお出かけしました。
 
ちょっと先に用事があったので、
県立中央病院に寄ったら、
 
後ろの駐車場(歩くために遠くに駐車しようとした)の八重桜が満開でした。
 
イメージ 1
 
ほんのり淡くピンク色の桜と
 
 
イメージ 2
 
情熱を秘めているかのような桃色の桜
 
どちらもとってもキレイ!!!
 
イメージ 3
こうちぶの洋服も上下で桜のような色合いじゃないか!!
(ズボン:迷彩柄が幹のよう!)
 
 
そのあと、無事にかほくイオン(イオンかほく?どっちでもいいや!)に向かい、
 
無事に途中何度も迷い同じ所をループで3回も周りぬけだせなかったりと、
かなりのいつもの迷走っプリをしながら、現地に到着しました。
 
ホッとしたのもつかの間、
巨大ショッピングモールという迷宮にはまり、
 
今度は「映画館にたどりつけない」という迷走も勃発。
 
ここでも駐車するのをできるかぎり建物から遠くしたっていうのもあるけど、
映画館に行くまでに10分ほどかかった・・・。
 
ちょうど「のだめ」が始まっていたので、
こうちぶと相談してのだめを鑑賞。
 
10人ぐらいの中でゆったりと(っていってもみんな中央に集中してた・・・)鑑賞しました。
 
何度もおなじツボで笑ったのは、やはり親子なんだなぁと
ひそかにニンマリしていた母なっちゅでした。
 
 
 
道中見つけた「のっぺり信号」最近ふえたよね。
多分省エネでLEDの信号なのかなと思うけど、
できればもうすこし厚みがほしいです。
イメージ 4
一瞬
「上から読んでも下から読んでも!?」
って思ったけど違った。残念。
 
楽しい楽しいデートでした。
いつまで一緒にお出かけしてくれるのかなぁ。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び

「石川ラブですな」のポチ    → 【 石川情報ブログランキング 】
「子育て楽しんでるね」のポチ → 【 子育てスタイルのランキング 】
「ナイスレシピ」のポチ      → 【 レシピブログのランキング♪ 】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-