九谷茶碗祭り メイン会場のお茶碗。
なっちゅの触手が(いろんな意味で)動いたものをご紹介♪
 
将棋名人の似顔絵が描かれた小皿
イメージ 1
羽生さんしかわからんし・・・。激渋!
 
激安!
イメージ 2
でも・・・激渋!
 
おちゃわんいっぱーい!
イメージ 8
 
かわいいなぁ♪
イメージ 9
 
シンプル~♪
イメージ 10
 
ゆる~い感じがたまらんなぁ。
イメージ 11
 
この色すごくきれいでした。飯椀400円!
イメージ 12
「二つ買ってくれたらおまけするよー」って言ってくれたけど、
食い物で財産使い果たしたなっちゅ。
二つ買うお金なかった・・・。
 
マトリーショカのお皿は箸置きサイズ♪
イメージ 13
右のお皿は取っ手がついてて面白い♪
 
きれーな柄★
イメージ 14
使い勝手のいい大きさとフォルム
 
このパンフ素敵やな。
イメージ 15
やるなぁ・・・・。
 
掘り出しものがわんさかあります。
イメージ 3
こういう山から出会った時の感動!
 
コロンとした形の器
イメージ 4
いいなぁ~。
 
これも使い勝手よさそう
イメージ 5
 
渋い♪
イメージ 6
 
絵手紙風お野菜シリーズ
イメージ 7
しいたけかわゆす♪
 
こんな感じでいろんな器がありますよー。
もっと他にもあるけど、撮りきれない(-_-;)
 
九谷茶碗祭りは本日まで~。
最終日だし、交渉次第でもしかして更にお安くゲットできるかもねー。
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び

「石川ラブですな」のポチ    → 【 石川情報ブログランキング 】
「子育て楽しんでるね」のポチ → 【 子育てスタイルのランキング 】
「ナイスレシピ」のポチ      → 【 レシピブログのランキング♪ 】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-