ダイエット報告が遅れがちですが、頑張ってます。
一週間ちょっと停滞気味だったけど、今日はガクンと落ちました♪
停滞期ぬけたかなぁ~。
 
4/26(月)朝の体重 ▼5.5kg 
就寝前の体重 ▼5.7kg 
今日一日食べたものは コチラ
万歩計 10261歩
------------------------------------------------
4/27(火)朝の体重 ▼5.3kg 
 
今日一日食べたものは  コチラ
万歩計 16646歩
------------------------------------------------
4/28(水)朝の体重 ▼5.3kg 
就寝前の体重 ▼5.9kg 
今日一日食べたものは  コチラ
万歩計 4397歩
 
まーがれっとさんとランチデートを久々にしました。
年末からずっと会いたかったので、会えてよかったー。
またこのお話は別記事で。
------------------------------------------------
4/29(木)朝の体重 ▼5.5kg 
就寝前の体重 ▼5.3kg 
今日一日食べたものは  コチラ
万歩計 14143歩
 
この日はブログ友達が遊びにきてくれました。
15時には親友が足湯に入りに一緒に散歩をして、たっぷり運動もできたー。
------------------------------------------------
4/30(金)朝の体重 ▼4.7kg 
今日は風花さんがお家に遊びにきてくれました♪
いろんなお話して、泣いたり笑ったり、楽しいひと時でした。
 
うぉー!!またあらたな数値に突入ですよ!!!
うぉっしゃー!!明日はまたたっぷり散歩しよーっと。
------------------------------------------------
 
「ダイエット応援しとるよー!!」のポチ → 【 ブログ村ランキング 】