なんだか面白いものはっけーん。
イメージ 1
奥で覗いているのは心霊じゃないよ。こうちぶだよ。
 
なっちゅとこうちぶは「はぐれシリーズが大好き」
 
わっさー!と生えている菜の花の前の「はぐれ菜の花」
イメージ 2
がんばれ!一匹オオカミ!!
 
・・いや菜の花か。
 
みえるかなぁ。麦畑の中の「はぐれ菜の花」
イメージ 3
がんばれ!!来年は家族になろう!
 
ふっさふさの木とはげちょびんの木。
イメージ 4
我らの気配に気づいた小鳥ちゃんがあわててとび立っていきました。
ごめんちょ。
  
能美市には面白いアパートがいっぱいあります。「あしたの3じ」っていうアパートの前のごみ庫
イメージ 5
ショートケーキ型。
 
ワッフルを買った後に、チューリップ寺井店に行って、
食パンのtontonさんでパンを買ってきました。
イメージ 6
あっ!これは店チョさんのブログにのってたやつだー!!!
 
美味しそうなフランスパンをゲットして、帰りもテクテク1時間歩きます。
 
今年小学5年生になったこうちぶと、「怪物くん」の歌を歌ってゲラゲラ笑いながら。
イメージ 7
いつまで手をつないでくれるかなぁ。
 
田んぼのフチに並んでた石ころ二つ。
なんだか仲良し~。
イメージ 8
なっちゅとこうちぶも並んでみました。
 
田んぼも少しずつ田植えの準備ですね。
イメージ 9
キレイな青い空と白い雲が写って素敵♪
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → 【 石川情報ブログランキング 】
「子育て楽しんでるね」のポチ → 【 子育てスタイルのランキング 】
「ねこちゃん卵焼きナイス!」のポチ      →  【 レシピブログのランキング♪ 】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-