4/15 この日はオフ。
最近高騰している野菜。
どうせ買うなら地元産の新鮮な野菜を買おうと、白山市にあるJAの直売所、
「まいどさん市場」へでかけました。
 
新鮮な野菜をたっぷり買って、
イメージ 2
ほんとに新鮮でキレイな野菜たち。しかも安い!!
 
イメージ 3
みて!このキャベツの新鮮さ!
あんまりにも美味しそうだったので、この日の夕食には、
ざく切りにしたキャベツに塩をかけて食べました。
あまくて美味しかった♪
 
新鮮な食材をゲットした後は、
お散歩タイム。
 
松任ジャッコに車を止めて
イメージ 1
もちろん一番遠いとこ。
エレカシ(ek)ワゴンちゃんしばらく大人しくまっててね~。
 
スギナの中のタンポポ。ちょっとふかふかで気持ちよさそー。
イメージ 4
うちの庭には生えてほしくないけどね。
 
松任アピタまでお散歩。
 
途中の車やサン。
なんだか古~い車が修理中。
イメージ 5
ちょっとウインクしてるみたい♪
かわいかったのでパチリ。
 
アピタに着いて、お昼を「天狗」で食べて、
またUターンして歩いてきました。
 
うーん♪いい休日でした。
 
「石川ラブですな」のポチください♪    →  【 石川情報ブログランキング 】