ダイエット開始から41日目 ▼5.6kg トータル9.6キロ減
ちょっと停滞気味ですね。
 
でも、日々の増減に左右されずに、毎日コツコツと頑張ります。
停滞する時こそ、次の減量スイッチに入る前の準備段階なんだと思うから。
 
日曜日はぱぱしが一カ月ぶりにお休みでした。
お仕事があるのはありがたいことですが、
程々にお休みほしいものです。
 
ゆっくりしてもらおうかなと思いつつも、
最近家族で過ごすことがなかったので、
お弁当を作ってピクニックに行くことにしました。
 
といっても超近場なんだけど。(しかもお弁当作りはじめたの11:30だし)
 
丘陵公園という名の通り、丘陵に作られた公園なので、
園内は「登り」「下り」の連続♪
ここはいいなぁ。
毎週お弁当もって来たいところです。
 
夜は友達からもらった山菜をてんぷらにして食べたけど、
また運動したり、次の日の食事を気をつければ大丈夫♪
なっちゅのダイエットは揚げ物だってお菓子だって食べます。
でもそれが続くのはNGです。
 
全部禁止にしたら絶対にどこかで爆発するし、自分であめとムチを使い分けてがんばってます♪
最近あめが多いような気もするけど・・・。
 
またそんな時はみなさまムチコメントおまちしております。
 
 
「明日もがんばってね!!」のポチ → 【 ブログ村ランキング 】