ひさびさに、ねこちゃん卵焼き「たまごねこ」をつくりました。
イメージ 1
今回は紅ショウガでほっぺまでつけてみました。
可愛さアップ!!!
 
今日はほんといい天気。
体調もいいので、お弁当もってお出かけでーす。
ってお弁当11時30分につくりはじめたなっちゅ。
 
スタートおせえ・・・。
イメージ 2
お弁当の中身は、朝食べたサラダの残り(キュウリ・レタス・トマト)と
ジャッコの火曜市で買っておいた白身魚の甘酢あん(冷凍しておいた)と
冷凍インゲンを解凍してピーナッツ和えにしたものをいれただけー。
 
雑穀ご飯のおにぎりの中身は、
冷凍しておいたタラコを解凍する時に温めを強めにして火を通したものを入れただけ。
超簡単です。
 
デザートにイチゴも入れて、お箸もわすれずに!!
 
あけたらご機嫌になる、ねこ弁当を大好きなカゴに入れて、
イメージ 3
しゅっぱーつ!
 
ほんとは菜の花フェスタっていうイベントがあったので、
行ってみたかったんだけど、イベントは14時まで。
時計を見たら、12時すぎてたし、
お弁当たべたら、イベント終わって楽しめない気がしたので、
別の場所にしました。
 
またそれは別の記事で♪
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なにやらいろんな所に登録しておりますよ ポチっとするだけでなっちゅは大喜び
「石川ラブですな」のポチ    → 【 石川情報ブログランキング 】
「子育て楽しんでるね」のポチ → 【 子育てスタイルのランキング 】
「ねこちゃん卵焼きナイス!」のポチ      →  【 レシピブログのランキング♪ 】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-