前日の報告でも書きましたが、最終ダイエット(何度めの?www)を決意してから、
とうとう10kgの減量を達成しました。
イメージ 1
「やったー!!やったよー!!!」
大喜びのなっちゅ
 
とそこに、誰かが肩をトントンと叩く。
「はい、また次の10kg頑張ってね」
 
ギャース( _□_ )!!
 
そうだった。まだまだ標準体重までほど遠いです。
米俵一俵分の余分脂肪くんがまとわりついてます。
 
さぁっ!がんばるぞ!
昨日は沢山の人から、コメントもらえて、ほめられて、
嬉しかったー。
 
こうやって見てくれる人がいるとまたがんばれますね。
 
あっ!!いつもの報告忘れるとこだった。
4/21(水) 朝の体重 ▼5.2.kg 
就寝前の体重 ▼5.6.kg 
今日一日食べたものは コチラ
 
日中はアートサロン陶栄さんの所へ行ってました。
ゴールデンウィークに開催される、
九谷茶碗祭りの準備に忙しそうでした。
その茶碗祭りに使用するDMとショップカードのデザインのお仕事をいただいてきました。
おーし!がんばるぞー!!
 
夕方はこうちぶのカポエイラの練習所まで、いつものごとく歩いて行きました。
イメージ 2
お天気も良かったせいか、なんだか前より明るく感じました。
夏はドンドン近づいてきてるのに、三寒四温どころか六寒一温ぐらいじゃないって天気に
「どうなんっ!?」って文句いいたい気分です。
農家の人も大変なんやろうなぁ。
 
カポエイラの練習所まで歩いていくのは、これで三度目。
なんだか少し早く着くようになったぞ。
歩くペースがはやくなったのかなぁ♪
 
さて、それでは遅くなったので寝ることにします。
ほんとはまだまだ書きたいことたまってるー!!
 
万歩計は10913歩
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ダイエットがんばっとるじ~(←金沢弁)のポチくださいな
「脂肪に届け!!」のポチ → 【 ブログ村ランキング 】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+