えへへ。これいいでしょ?
イメージ 1
車用のCDを作ってとパパシに頼まれて、
(なんか嵐の曲が聴きたいといったので)
リクエストされた曲にジェロとかBUCK-TICKとかこっそりエレカシとか入れて
一枚作りました。
題して「Naccyurarhythm」(なっちゅの造語です。なっちゅ・ナチュラル・リズムを融合)
入れたアーティストの画像を検索してジャケット写真風に加工して散ばしてみました。

さっそく「これ誰や?」とBUCK-TICKに反応していたけど、
エレカシはばれず。うしし。
しかも「まさかこれ入っとるわけじゃないんやろ?」と聞いてきたので、
濁しておきました。

それから、前からほしかった「superfly」も作りました♪
彼女の歌すんごい気持ちいですよね。
ジャケットがかっこよかったので、
それを取り込んでちょっと加工してオリジナルレーベルにしました。
それっぽいでしょ?

うまくできたので、お披露目しちゃいました。

ブログランキングの応援ポチお願いします。
コメントない日もポイントが激的に入っていたりして、結構嬉しいです。
(1日1ポチしてくれると10ポイント入ります。)
そんなことしとらんと新聞更新しないとねポチ