ヘッド&ショルダー形成を狙ったトレードの例です。

ヘッド&ショルダーの右肩が形成されそうなチャートパターンになったため、
5分足25SMA下抜けでショートエントリーをしました。

就寝前だったので、その時点で1時間足25SMAが位置していた1.3115にリミットを置きました。

リミットにささり、+40.3pipsとなりました。

移動平均線の位置が変化するというのが考慮から抜けてました。

それにヘッド&ショルダーのセオリーから考えれば、目標値はもっと下になるので、1.31リミットが正解だったなと反省です。


最後までお読みいただきありがとうございました。

応援してくださる方が少なく
モチベーションが下がります

ブログを参考にされている方は、大変お手数ですが、
1日1回の応援クリックをよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログ為替レート