皆さん、いつもありがとうございます!



今日はこちらは良いお天気でしたよー。



明日はまた雨ですねー。













今日は私が病院へ行きました。



たいしたことはないんですが、なかなか喉のイガイガとたんが切れなくて、寝るときも少し咳がでるので、



支援センター行く途中に病院の前を通って、駐車場が空いてたら寄ろう!!と決めてまわってみたらば、すきすき~!




すぐ診てもらえてラッキーでした。



受付のおばさんに、



「今度はお母さん?」




と言われましたよ(^_^;)



そうだよね、ここ10日間で四回目だもの…。




私が先生にお口を開けてみせているのに、娘が泣くし。




(娘は、この「あーん」が嫌いなんです。)














そのあと支援センターに行ったら、そっちの駐車場が満車で遊べませんでしたー(T-T)




娘ちゃんごめん。




明日は絶対行こう♪


















明日は夜中に旦那が一旦(2泊)帰ってきます。



夕飯食べるのは一晩だけだけど、家族3人でいっぱい笑いたいと思います\(^o^)/













そうそう、余談ですが、娘はお好み焼き大好きみたい!!



キャベツを下茹でして、豚こまを細かく切ったのを、長いもたっぷりの生地にいれて作りました。




そこに、うっすーくマヨとソースをぬったら、パックンパックン食べました!!




いつも、ごはん、うどん、パン…だから、こういうのが珍しいのかな?



あと、かぼちゃの煮物をあまり食べなくなってしまって困っていたのですが、



里芋のお焼きが大好きなのを思い出して、マッシュしてあれば食べるかも?と作ってみたら、



大正解でした!



かぼちゃだけだとぱさぱさするので、豆腐をちょっとだけ入れてみましたよ♪




最近のお気に入りはブロッコリー(^^)




だいたい茹でてタッパーにいれておくので、毎日必ず出しますが、




小さくちぎって置いておくと、次々口にいれて食、べてます笑




びっくりしたのはセロリ!!



私がスティックセロリをシャリシャリ食べていたら、むんずと手を伸ばし、かじったんですよ!



クセがあるのに、ずっとかみかみして、汁まで吸って…。



でかくて危ないので、小さくきったのをあげたら、沢山咀嚼して食べていました(゜ロ゜)



好き嫌いなさそうで、ママは安心です♪














おまけー。




大人になった今でも、大好きでたまに買います♪




乳酸菌大事よね。










それではまた~!




皆さん、お休みなさい☆