皆さん、こんにちは♪




今、娘のお昼寝タイムでーす。



私もこれ書いたら少し休みます♪

















タイトル通りです♪笑




明日発売なんですが、待ちきれなくて本屋に行ったら、店員さんがキャスター付きのラックで新刊を整理?準備?されてて、




その中にお目当ての本を発見!!




宝物みーつけた♪な気分になり、ニマニマしてしまいます。




このワクワクを体験したくて、予約しなかったんですー。





以前も書きましたが、山本ゆりさんのレシピも文才もお人柄も大好きで、



早速読んでますが、笑いすぎて、旦那に笑われてます。



しかも、これ“スターバックスで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件”を、




スタバのレギュラーコーヒーを自宅で落として飲みながら読んでる私も、




もしかしたらかっこいい?




新しい本書ける?



みたいな状態になってます(^w^)笑



ゆりさん素敵♪



楽しすぎます!!



ありがとうございます♪











明日雪の予報が出ているこちら新潟。




雪だからって、娘はおうちで…ってわけにいかないので、




午前中だけ遊びにつれていき、夜はなんとか時間作って、読書したいな~(*^-^*)