夫がインフルエンザの診断を受ける前日の夕飯。







☆鶏のみそやき(レンジとトースターで)

☆海老とカラフル野菜の塩炒め

☆サラダ

☆高野豆腐の煮物

☆浸し豆







みなさん、コメントやいいね!をありがとうございます。



お陰様で実家で看病してもらっている旦那は、昨夜から平熱に戻り、



このまま何もなければ、火曜にはこっちに戻ってくるようです。



私と娘も、今のところ熱も出ず、この先インフルエンザにならないといいなと、強く思うばかりです。









明日一日自由を満喫して(夫には悪いけど、心配で寂しい気持ちはありますが、いないとご飯しなくていい!っていうのだくはラクで…鬼嫁!)、



明後日帰ってきたら、もう一切夫を攻めることはせず、普通に接して、



いつもの家族の雰囲気でいようと決めています。



多分、実家でも散々怒られ…てないとおかしいので…具合も悪いのに肩身の狭い思いをしてると思うからね。










話は変わって、今日は娘が麦茶をたくさん飲んでくれました♪



まだストローではうまく吸えないので、紙パックの脇を押してピュッと口に入れる方式ですが、


ニコニコ飲んでいました。



他の飲み物にもチャレンジしたり、今度はスパウトで麦茶を飲ませてみたり、いろいろ経験させて、慣れさせていきたいです。



好きな味か増えるといいね\(^o^)/








あと、帽子をゲット♪



娘の初めての帽子(^^)



嫌がらないでかぶってくれるから、これからの季節、たくさんおでかけしようね(*´∀`)



お花見もいきたいな♪