こんばんは~☆


旦那はすでに、隣でグースカ寝ております(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



今日は良い天気だったので、上越市高田百万人観桜会に行ってきました!!








高田城と桜♪








とにかく県外からも観光客がたくさんいらっしゃるお祭りなので、すごい人なんですよー。



“百万人”というだけあって、本当に期間中たくさん!









屋台の食べ物には目もくれず、広い敷地内をたくさん歩きました♪


きれいねー♪







池や川があるから、趣があります。










ランチは、最近ダイエットを頑張ってる旦那にご褒美!!




大盛りラーメンと唐揚げ\(^o^)/


よかったねー。





私は普通盛りのラーメン♪


鶏白湯はクリーミーで美味でした(^-^)







いっぱい歩けて、良い運動にもなりました!