先日、友人の結婚式二次会にお呼ばれしました!






たくさんの同級生たちが集合!
中学時代の恩師にも会えました!


久しぶりに会っても
あっとゆうまに
あの頃(中学時代)にタイムスリップ!!


そんな仲間が大好きです!




主役のせいじ&あやこさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!









最後にヘアスタイル









チェリーレッドのカラーリングです!



ロングヘアもゆるく波のように巻き、
ブラシでほぐすと
お人形さんみたい!



編み込みアレンジもポイントで入れてみました。




春はゆる!ふわ!テロン!
フェミニンな感じで。。

お洋服なんかも
フワッとした素材や
テロテロな質感のものがたくさんでていますし、
ヘアスタイルも着るものと風合いを合わせるとよりお洒落ですね。



またカラーリングで
隣のあの娘とは
ちょっと違う?!
自分らしさを表現する方法のひとつだと思います。




私も次回はどんなカラーリングに
しようかな( ´艸`)










Android携帯からの投稿