こんにちは!
世の中はGWまっただなかですね!


わたしは昨日だけお休みでした。
新しくできたレイクタウンアウトレットに行ったのですが。。。


高速も渋滞だし、レイクタウンもすごい混雑していて、さすがGWって感じでした!
噂によると13万人来店したとか?
ディズニーランドなみですね(゚Д゚;)

そして帰りに寄った
韓国料理のお店で
サムギョプチャルやちぢみを食べて
満足満足(●´∀`●)



とっても充実した1日でした☆


最後にヘアスタイル






メンズショートスタイルです!
サイドをスッキリさせて
トップやフロントの髪に動きがでるようにカットしました!
好印象でさわやかなスタイル
仕事とプライベートでアレンジを変えて楽しめますね!



Android携帯からの投稿