1月3日☆ | ☆★明日もハッピー★☆

1月3日☆



三ヶ日最終日~

今日は近所の神社に初詣行ってきました♡
むかーし二年参り行った事あるんだけど
賑わってるかと思いきやまさかのガラガラw
拍子抜けしながらもきちんとお参りしてきました^^


その後はランチバイキングで食べまくり
同じ敷地内?の動物さんの所へ♡

photo:01


ここはいつものミニ牧場とは違い
サラブレッドのようなカッコいいお馬さんがいますー

触れる所まで近寄ってきてくれるんだけど
大きさに若干ビビるw

目の前で爆走してくれたりしてめっちゃかっこよかったー♪(〃ω〃)♪
パカラッパカラッ

photo:02


鼻垂れ僕も喜んでたな♡

photo:03


ビビり姉ちゃんはお馬さんよりウサギちゃんに夢中なトコがかわゆかったー


その後はブラブラしながら帰宅

今夜は風呂入ったどーw


明日も満喫するどー(#^ᆺ^#)


photo:04

お馬さんの目って優しくてキレイ…♡



iPhoneからの投稿