キャミをベビー服にリメイク☆ | ☆★明日もハッピー★☆

キャミをベビー服にリメイク☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ランキング参加中ですたいよう

ポチッと応援よろしくお願いしますたいようたいよう





子供をTVや雑誌にモデル出演させたい人はココ!


ハートひめたまも登録してるよ~ハート





更新が遅くなっちったあせる

とりあえず撮りためた写真~音譜
まずはひめたまの昨日の夕ご飯っナイフとフォーク

photo:01



おうどんラブラブ
みんなご飯食べ終わって
ぱぱ&ままが食べてたデザートの
星信玄餅星に興味深々っ!!
きな粉をあげたら・・・ビックリマーク

photo:02



きな粉まみれぇぇぇぇガーンガーンガーン
周りもぉぉぉぉガーンガーンガーン

photo:03



ってな感じの昨日でちたにひひ

今日は実家ばぁばが
お仕事お休みだったからチョキ
朝ご飯をお弁当につめつめしてラブラブ
ひめたまを実家に預けたチョキチョキチョキ

photo:04



午前中は家事を済ませて音譜
昼からママも実家へ~DASH!

そしてやっと本題でしっあせる
今日はママの着なくなったキャミをリメイク~リボン

photo:05



レオパのキャミなんだけど、
何年も前に買ったやつあせる
赤のパイピングがかわいいから音譜
これを活用して作ったんだぁニコニコ

ひめたまの七分丈モンパン宇宙人宇宙人ヒヨコ宇宙人
じゃぁ~ん!!!!!!

photo:06



着画~アップアップアップ

photo:07



かわゆすっラブラブラブラブラブラブ
コーデがなってないのはお許し下さい汗
全身柄で大阪のオバチャンみたくなっちゃって汗汗汗
仕上がりはホントはもうちょっとパツパツにしたかったんだけど、
でもヨシビックリマークとしようグッド!

後で思いたってひらめき電球
リボンつけてみたっプレゼント
モンパンのお尻の生地と
キャミのストラップ使ったさぁアップ

photo:08



うん音譜いい感じ~音譜音譜
・・・でも洗濯が怖いっっっあせる

明日着せようってワクワクしてたのにあせる
実家に忘れてきちったょ。。。しょぼん
( ̄◇ ̄;)

明日も実家行くしひらめき電球
まぁ いっかべーっだ!
(って毎日行ってるけどぉぉぉあせる

モンパン作った後
リボンベルトの作成を開始しましたぁチョキ
ちょっと変り種で、ニット素材なのドキドキ
完成したらupアップしま~すニコニコニコニコニコニコ

ではではパー
今日も1日お疲れ様でちたぁクラッカー
明日もママ業頑張りましょ~にひひにひひにひひ





iPhoneからの投稿