うさぎちゃんのお弁当♪ | なっちともっちののんびり日記

うさぎちゃんのお弁当♪


なっちともっちののんびり日記


昨日のお弁当はうさぎちゃんのお弁当でした。


クローバーを手に持っています(*^▽^*)


朝9時30分に出かける予定なのでそれまでに、掃除、洗濯、やることやって家を


出なければならないのでお弁当は簡単なキャラにしました。


でも大きくなったらうさぎになりたいなっちはうさぎ大好きなので大喜びです( ´艸`)


おかず

☆れんこんのはさみ焼き

☆ブロッコリーのマヨチーズ焼き

☆ウィンナーのお花

☆チーズちくわ

☆ハムチーズロール

☆ミニトマトのさくらんぽ


うさぎさんのおにぎりは中身は鮭フレークの塩むすび、パーツは海苔、チーズ、


グリンピース、人参、ハム、マヨネーズです。


なっちともっちののんびり日記


もっちのはこちら。


もっちもうさぎ好きなので喜んでくれました。


小さいミニトマトしか売ってなかったのでサクランボにしてみました。


初めてこのピック使ったかも(^▽^;)


いつもは普通サイズのミニトマトなので使えないので。

なっちともっちののんびり日記

なっちはデザートに柿を持っていきました。


いつものように完食(*^▽^*)



なっちともっちののんびり日記


さて、このお弁当を作って大急ぎでなっちを幼稚園に送っていきご近所さんと


雨の中コストコへ行ってきましたよ!


今回で2回目。


前回は財布のひもが緩みきってしまったので今回は締めてかかりました。


また行きたいので買いすぎずにね。


もっちがカートに乗ってくれない上に抱っこ星人になってしまったので


昨日は買ってきたものを写真に撮ろうとも思ったらカメラを構えると腕が


プルプル。。。。


そして今朝起きると両腕が筋肉痛(TωT)


コストコでの戦利品はまたご報告しますね(*^▽^*)



ペタしてね


↑レシピブログのランキングに参加中です♪

 よろしければクリックしてください(*^▽^*)