赤ずきんちゃんのお弁当♪ | なっちともっちののんびり日記

赤ずきんちゃんのお弁当♪


なっちともっちののんびり日記


今日は赤ずきんちゃんのお弁当にしました。


お花を摘んでいる赤ずきんちゃんって感じかな。


かぶりものって難しいですね(^▽^;)


でもいろいろ考えて形になると楽しいんですよねぇ( ´艸`)


アイデアがなかなか浮かばないのが辛いところですが。。。


さて、今日のおかずは酢鶏、ブロッコリー、高野豆腐の煮物、薄焼き卵のお花、


ウィンナーのお花、ミニトマトです。


赤ずきんちゃんの頭巾はデコフリで色を付けてます。


中身はしゃけ、パーツはのり、人参(グラッセ)、揚げパスタ、ケチャップです。


なっちともっちののんびり日記


こちらはもっちのお弁当です。


今回はもっちの赤ずきんちゃんのほうがかわいく出来たかな。


酢鶏の苦手なもっちは酢鶏だけ半分残し、あとは食べられました。

なっちともっちののんびり日記

なっちの赤ずきんちゃんはちょっと下ぶくれになっちゃったかな(^▽^;)


でもなっちは気にしてないのでOK(^ε^)♪


今日はりんごのうさぎがデザートです。


もちろん完食で帰ってきました。


毎度からっぽのお弁当箱は気持ちがいいです(*^▽^*)



なっちともっちののんびり日記



日曜日はいよいよ運動会です!


なっちも練習がんばっているようです。


毎日帰ってくると練習の説明をいろいろジェスチャー付きで説明してくれます。


ダンスは歌付きで( ´艸`)


それをまたまねっこするもっち。。。


もっちも踊る気ですよ!運動会!( ̄□ ̄;)!!


なっちがやることは全部できると思っているもっち。。。


当日、制止したら暴れそうですσ(^_^;)



ペタしてね



↑レシピブログのランキングに参加中です♪

 よろしければクリックしてください(*^▽^*)