タコライス♪ | なっちともっちののんびり日記

タコライス♪


なっちともっちののんびり日記


今年の夏、お気に入りだったタコライス。


写真撮っておいたけどこんなに涼しくなると夏のイメージなので


もうなんか違いますね(^▽^;)


まだ夏のお料理写真があるけど・・・


季節外れでもちょこちょこアップしたいと思います(^▽^;)


前回はスイートチリソースなしだったけど、やっぱり買いました。


100均で売ってたりするのでついつい買ってしまいました。


でもやっぱりかけると美味しいですね♪


子供たち用のタコミートはケチャップとソースとちょっとの醤油で味付けです。


子供たちもタコライス大好きなので喜んで野菜ももりもり食べてくれます(*^▽^*)




なっちともっちののんびり日記


なっちともっちののんびり日記



さて、これも暑い頃のもっちです。


なっちが幼稚園に行ってしまい、暇を持て余してこんなことしてます。。。


私が料理をしていると「ママビックリマーク見て~目」と大きい声が聞こえてきますが


もっちが見当たらないので探しているとテーブルの下でこんな状態でした(*´Д`)=з


頭と足はイスに乗っていますが、おしりは腹筋で支えています。


暇なのはわかりますが。。。ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌



そして土曜日に私が同窓会にお出かけ中にお熱を出したなっちですが、


次の日には熱も下がり、ちょっと鼻をたらしてしゃがれ声ですが、食欲もあるし


元気なので今日は幼稚園に行かせました。


明日はお弁当の日です。。。


何にしようかなぁakn



ペタしてね



↑レシピブログのランキングに参加中です♪

 よろしければクリックしてください(*^▽^*)