マトリョーシカのお弁当♪ | なっちともっちののんびり日記

マトリョーシカのお弁当♪


なっちともっちののんびり日記


マトリョーシカのつもりのお弁当ですあせる


なっちは知らないので「女の子のおにぎりかわいい音譜」と喜んで


持って行ってくれました。


今朝はおにぎりは俵型に握っただけであとは平面のパーツなので割と


早く完成しました。( ̄▽ ̄)=3


おかずはハンバーグ、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、茹で卵、ウィンナーのお花、


チーズちくわ、ミニトマトです。


マトリョーシカのおにぎりはおかか醤油おにぎりを上半分はハムでくるんで


裾の部分はチェダーチーズです。


顔のパーツはスライスチーズ、チェダーチーズ、ハム、海苔、ケチャップです。

なっちともっちののんびり日記


もっちはハンバーグを一口の残しましたがほぼ完食です。


残したくせに私が食べてたお弁当の残り物のチェダーチーズの切れ端を奪い取って


食べてましたけど(^▽^;)


食後には巨峰も4つ食べておなかぽっこりでした( ´艸`)


なっちともっちののんびり日記


なっちはデザートにうさぎのリンゴも持って行ってもちろん完食♪


帰ってきてもお弁当箱洗うのにからっぽだと気持ちがいいです(*^▽^*)


今週からは運動会の練習も始まったのでいっぱい食べて頑張ってもらわないとね。



なっちともっちののんびり日記



なっちともっちののんびり日記


先日ルクエで作ったクリームパンを昨日の朝ごはんに出したらこんな感じで


食べてくれました(*^▽^*)


大きさも子供たちにちょうど良かったみたいだし、「クリームおいしい音譜」と


言ってくれしまた( ´艸`)


なっちともっちののんびり日記

もっちもいい顔で食べてくれましたよ(o^-')b


かぶりついてます( ´艸`)


このカスタードでフルーツタルト作ったらおいしいだろうなぁ(*^▽^*)



ペタしてね



↑レシピブログのランキングに参加中です♪

 よろしければクリックしてください(*^▽^*)