ルクエでピラフ | なっちともっちののんびり日記

ルクエでピラフ


なっちともっちののんびり日記


お昼にルクエでピラフ作りました。


これまた簡単にできてしまいます。


でも1回に1合しか炊けないので2回やりましたけど(^▽^;)


材料も手抜きのピラフです(;^_^A


ベーコンとミックスベジタブルを一緒に炊き込み、小葱をちらしただけ。


味付けはコンソメと塩コショウです。


ルクエに入れてレンジで合計11分30秒チンして5分蒸らして


出来上がりです。


途中で開けてバターを入れて混ぜましたけど、合計ではこんな感じです。


15分ちょっとで出来るので2回やってもそんなに待ち時間はありません。


なっちが喜んで食べてました(*^▽^*)


「夜もまたピラフにしてラブラブ」だって(^▽^;)


夜は子供たちのご飯はイクラ丼なのに~ピラフでいいのかしら( ´艸`)


ペタしてね