株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



1

メイクの上からでも使えるスプレータイプの日焼け止めのご紹介です。

使い方は簡単!ニコニコ

顔から20センチ離してシュッとスプレーするだけです。

最近仕事を始めたので、

外に出る機会も増え、化粧もするので

化粧の上からかさねてスプレーして日焼け止めができるという点はすごくうれしいですラブラブ!

紫外線も気になってきたのでこの時期頻繁に活用できたらと思います。


使用感はとっても良く、白くなったりもしないですし

厚塗り感もありません。

乾燥肌なので、乾くかなと思っていたのですが

むしろ、湿って保湿されている感じがします。

テカテカ・・・します。

ですが乾燥肌のわたしには、テカるくらいがいいらしく

友人に、肌がきれいに見えるといわれました。

しっとりしているように見えたそうですラブラブ

もし店頭で見かけたら購入をしたいと本気で考えております。


お試しの機会をいただいてありがとうございました!

またぜひよろしくお願いします。