お早う御座いま~す 口笛


なっち!昨年末からちょっと調子悪く☆
脊髄のMRIを撮って貰いました


日々悩まされる
痛みやシビレ、脱力なんかの
たくさんの後遺症 (๑˘・з・˘)ッブー

お家のコトや趣味なんかで
気を紛らわしたり…
お薬を工夫したりして
上手く付き合って行きたいなぁと
思うのですダケど

なかなか難しいね (。-_-。)


陰様でMRIには
怪しい病巣は写らなかったよン♥
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


MRIもとっても丁寧に撮って貰いました!

こんなめんどくさい病気に付き合ってくれる
旦那さんや兄さんや次男くん
なっちのおばばやおジジ!
病院のセンセや看護師さんその他スタッフさん達

そしてブログを見に来てくれる方々や
なっちのぐうたらに付き合ってくれるブロ友さん達


み~んなに感謝して ( ≧∀≦)ノサンキュ‼
今年も頑張りたいと思いま~す(๑¯∇¯๑)

えいえい!お~!✧٩(๑❛ω❛๑)