超がつくぐらい更新してませんでした。もうどこから書けばいいのか分かりませんね。



実際、今の時点でこのブログを見てる方が片手で数えるだけいるかどうかって感じなので、アレですけどw






今しがた、自分の昔の記事をずらーーーーーっと見てましたがやっぱり恥ずかしいww



ここまで生意気に好き勝手書ける勇気は今の自分にあるかどうか。



ツイッターのことは気にしてはいけない(戒め)



しかし、色々あったんですね。



パラダイスロストがAA乗らねえと甘えてる自分もいれば、FPSお兄さんになって全く音ゲーやってない自分もいたり、はたまたダブった自分がいたり、色々と。



そこまでの付き合いがある人ともちょくちょく出会ったりいつの間にかいなくなってたり、時間の流れとは不思議なもんだ。



そんなこと言えるほどまだまだ達観はしてませんが!20歳とはいえまだまだ若いんだ!



とはいえ、昔からやって自分で書いてるブログですから久々にくるとなにかグッとくるものがありますねぇ~。



と、色々振り返って(笑)きましたが、大事なのはこれからの自分ですね。

と書いてる間にも涙腺緩んできたどうしよう。



人生がどーたらってことはここで書くことでもないのでやりたいことについて



まずは作曲のスキル上げたい。めっちゃいい曲作れるよう頑張る。



あと、ビートマニアもっとうまくなりたい。全白までもう一歩だ。がんばる。



今までと大して変わらんが以上だ!!!!!()



次書く日はいつになるやら

おはようございます。


最近はずっとバイト夜勤マンです。眠すぎるんだよなぁ


そういえばFL Studio買いましたー!Sytrusの音太くてええんじゃ^~

かなりちまちまやってるので曲の制作ペースは遅いですが・・・

トランスとハードコアメインで作っていきたいですねー

そのうちNEXUS2ってソフトシンセも導入したい



音ゲーのモチベ上がりすぎて色々と手を出してます。

SDVXからリフレクから指などなど

でも弐寺がやっぱり一番ですかね!DPも九段まで行っちゃったしww

DPで片手力ついてキャトられとかの高速譜面ばっかやってたせいか地力がゴリラに近づいてきて色々ヤバイ


流行に乗って艦これも始めました

艦娘がみんなかわいすぎる・・・特に最上さんと加賀さん、暁型駆逐艦の子達は最高ですね!

今は4-2突破目指して駆逐艦育成中

ツイッターやってからは放置状態ですね・・・w


最近は音ゲーのモチベがまた上がって、Plan8に苦しめられる生活。

リフレクもちょこちょこいじり始めました~。クエーバー弐寺で早く出したいな。



さてさて、今は大学を休学して地元に帰ってるわけですが、さすがに学生ニートしてるわけにもいかんと思いアルバイト始めました。


アルバイトの難易度でも上位にランクインするといわれるコンビニでございます。


知っていながらなぜそれに応募したかというと














近かったから

















いや、ね3分たたないんですよ家から。超近いんですよ。


でもねでもね、正直なめてた。コンビニなめてた。


ここまで覚えること多いとは思わんかったの。


しかも夜勤人いないからってシフトそっちに行っちゃったから昼夜逆転気味だしね。


まあ、期間がたった3か月ぽっちだし頑張りますよ~


もし、アルバイト未経験の人がいらっしゃったらコンビニだけは避けることをお勧めします。




バイト代たまったら学費に使う分も考えてますが、この機にFL StudioというDAWソフトを買ってDTM始めたいと思ってます。


ちなみにCubaseの廉価版持ってるんですが、ピアノ弾いたことはあれど音楽知識がほぼないに等しい自分にとってはCubaseが使いづらいのなんのって感じでしたw


トランスとかメインで作りたいんですが、シンセとかサンプリングCDとかも欲しいので、かなりお金かかりますね・・・。