$カードコマン道。-20110925
勝率は下がってないんですがレートが1150~1250あたりでうろうろ、
以前のまとめブログから大量に入った新規の方が力をつけたとか、Ver.30になって時間が経つので皆さんのデッキ構築が纏まって来たとか理由は様々でしょうが、
とにかくレートが1300に到達しないw
20時に1時間分黒緑でレートを回して対戦記録をつけてみたところ、
○1020
○1096
○1170
×1070
○1106
○1038
○1159
○945
○1089
×1013
━1080
○966
○1063
○1108
○1082
×1066
の12勝3敗1切断、負けの内訳は呪い、ハンデス、墓嵐。
このときの最終レートは確か1260。
まぁ夜中のランカーが多い時間に綺麗に吸われて今のレートなんですがw

たまにこうやって対戦記録をつけるとどんなデッキに弱いかがわかって楽しいですね。