今日もお疲れ様でした!



なんと―か無事帰ってきたなっこですcafe




今日の日記は、今までの日記でかなりぶっ飛んでるので



最初からご了承ください(笑)。





***************************************


今日は、ガウンテクニック類の無菌操作系の演習がありました。



手術の際にやるあの手洗いを美穂ちゃんとペアで実践っキラキラ3



タワシ?(みたいなやつ)でめっちゃ腕ゴシゴシ洗うじゃないですか…・。




腕の内側って結構ゴシゴシ痛いじゃないですか――――354354



なっこ:「これめっちゃ痛いんだけど~~~~赤くなってるよぉ苦笑



美穂ちゃん:「ほらなおちゃん!



ドMなんだから大丈夫!」




Σ(゚д゚;)



笑




ドSな美穂ちゃんの攻撃は続くのでした・・・・




(ペア違う人にすりゃ―よかったよ/笑)



ガウンテクニックで紐結んでもらうじゃない?




もうめっちゃ首のとこ



グイグイっ!!!!!



とひっぱる美穂ちゃん・・・・




突然、ガウンを途中まで着ながら気絶しそうになるあたし・・・・




笑ってる周りの人たち(笑)。



ホント、コントみたいな演習になってしまった~~~。



その分、先生もいっぱい「こういうときは――――――」ってアドバイスもらえましたがドカン




よかったんだか、悪かったんだか。




そして、滅菌手袋の装着もやったんだけどさ―



あたし今日は、手が荒れててゴム手袋履いたらゴムまけで手が真っ赤・・・・・悲しいぐすん




いつもはこんなことそんなないんだけどな―――――――



そこで友だちが一言



「いやぁ~~~これって・・・・●▼※×◎(避妊具)でもさぁ・・・・・・・・・」


(あとはご想像にお任せ~♪笑)




って言ったと思ったら



「いやぁ・・・・・・・あたしの・・・・・・・・・」



(あとはご想像にお任せ~♪笑)




とタメになったんだか、ならなかったんだか



とても真剣なディスカッションが廊下でされておりました。




でもやっぱり痒みが症状となって現れる人もいるらしく、大変だよねぇ。。。




看護学生っぽく解剖生理を交えて話しておりましたが・・・・・



いやいや・・・・




ただの●ネタだよ?



ヾ(。`Д´。)ノ



笑。



と同時にあたしも病棟に務めていたときに



サンプルで色々なディスポ手袋(使い捨て)を試していたときに



とても真面目そうで優しい主任さんが一言。




「やっぱり●×※▼◎(避妊具)はオカ●トが有名よね~。手袋はどう?」




そうなんだぁ~病棟の手袋にもオカ●トの商品があるのね~♪



やっぱりゴム製品繋がりなのね~~~~♪



ふむふむ(*゚ー゚*)♪




な―んて先輩と話してましたが




その後の話とか・・・・手袋にかけてるけど



●ネタですよね?



ヾ(▼ヘ▼;)


笑。



そんな場面を思い出した演習時間でもありました。





**なっこ**のSmile♪日記

    ↑

明日、筋肉注射・皮下注射・採血の自己学習ノート提出。


明後日演習。


筋肉注射はお尻模型にやるし、採血は実際刺しあっこします。久々血管入るかなぁ~~~♪




グループメンバ―3人で自己学習の資料(↑のやつとか)探しに図書室へ。



あたし、物心ばっちりついてからお尻に刺されたことってなくて全部腕なんだよね。



そりゃお尻の方が痛くはないけど~~~~って話してて。



あたしの今回の演習チームはメンズ(30歳)とお姉(34歳)とあたし(24歳)なのです。




メンズは刺される分には全然抵抗はない!



と言いきったから



お姉が



「あたしのチームだけ、本物のHIPに刺させてもらう?」



って言ったから大騒ぎ(笑)。




ローライズのジーパン履いてるお姉ちゃんたちって、結構筋注するぐらい出てるよね。



だの



羞恥心に配慮しながら、本来どこまで露出していいもんなのかね?



とか



体験談とか(爆)。




当日見せパンじゃないとやっぱだめだよねあせ




などなど



こちらも解剖生理に絡めて・・・・



オッサンもオバさんも



●ネタばっか言ってるよ?



(笑)。




それより姉さんがメンズに負けないくらい対等に下ネタを語り続けていた姿が



キラキラして見えました(爆)。




えぇ―――――、あたしあのメンツに採血されるんだよね・・・・・・・↓☆




爆。




しまいにゃ



「子ども産むってことはな――――――――――――」




看護学校で女の子ばっかりで引かれると自粛し続けていたメンズさんのようですが



変な自信をつけてしまいました(爆)。




もう飲み屋であとは話してくれぇええええええ怒




下ネタばっか話して、帰る時間遅くなったじゃんか――――――――ハムハムムキィ





でも下ネタ言えるってことは



元気だし、心にもゆとりがあるってこと・・・・・・・・・・・らしいよ(爆)。








解剖学に絡めたリアルな下ネタなら



もっと可愛い下ネタの方がいいよ~~~~~カリカリ!!!!!!笑。





みんな春休み前のスタートダッシュのスケジュールに崩壊寸前。。。



こんな話してても、絶対明日の演習はみんな激変して超真剣にやってるから不思議。







あたしたち素敵なナー●目指します!!!!!笑。








って今日




ナンの日?








3月3日お雛様の日~~~~~~~~花




たぶんこの日記を読んでるであろう



あたしと会ったりしてる人はごく少ないと思うし



読んでない人も多いと思うのでこの日記を思い出として残しますが




感想メールは必要ありませんから。あしからず~むっ(笑)






まっ、こんなあたしもたまにはOK?笑。









*SMILE*