基本的にどっかに篭ってレベル上げたり、レアなアイテムを狙ったりするのは好きじゃないのです。ぼーっと景色みてたり、だらだらチャットしてる方が好きです。なのでこれからまったり散歩でもしてSS撮ってこようと思います。

こつこつかってたオニキスがぜんぶテテオインナンになってた。かなしい。


ちょうなぶろぐ-うんこだよ

なんか楽しそうなギルドの人達に出会いました。
もうすぐスパルタンのレベルが120になります。そしたら槍ヒを独立させたいです。

タルタロスに飽きたので最近またやってます。ギルメンがタイタンリーグ優勝してました、僕もはやく優勝したいです。


対人戦とか実はかなり好きなんですけど、負けるのが嫌なので真夜中メインの自分は観戦してあーだこーだ言ってる方が多いです。覚醒70なんで途中でMP切れるし。

最近考えてたのは神官2で「モリモリ回復死ななきゃ安い」作戦と、「杖封印って実は強いんじゃね」作戦です。特に中盤~終盤、あと1回動けるけど次のターン死んじゃう!って傭兵にセトかけてみたり、地味に痛いポカの通常なんかを防いだり、戦況次第で狙ってみるのもいいんじゃないかなと思うわけです。そんなのやってる暇があったら他の事するよね!


・・・また機会があれば一応試してみます。