先日4回目のセッションが終了しました。
ほんとーは毎回受けた後に感想を書けば良いのだけど、
なんかね、難しいの。

なびぞうはわりとエネルギーとかに
敏感なほうだと思うんだけど、
アクセスバーズはすぐに寝ちゃうし
なんだかよくわからない効きかたをするので
感想が書きづらいです。

ということで、
感想じゃなくてここ最近の
生活や性格の変化を書いてみます。

1.あんまり怒らなくなった。
ま、もともとそんなに怒らないし、
怒ってもすぐにもとに戻るんだけど…。
さらに怒らなくなりました。
なびぞうが一番イラっとしそうな場面に
遭遇してもほぼなんともない(・_・)。

2.体重が増えない。
ここ数ヶ月糖質制限やめてるけど
師走で忘年会ラッシュだけど
体重は横ばい。
ま、筋トレの成果かも。

3.休みを取るようになった。
それでも週休2日にはほど遠いけどね(´・ω・`)。


うーん。
なんかね、
アクセスバーズは施術後しばらく経ってから
思いもよらないところに効くような気がするんだよな~(・_・)。

来年、今までのなびぞうだったら
あり得ないようなことが起こったら
それはたぶんアクセスバーズの効果
なんじゃないかな~。