( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

nabisuです。


午前中、幼稚園で音譜音楽三昧(゜×゜*)プッ

子供達を巻き込んでの楽しいステージ。

こっちはこっちで楽しかったデス。


午後からはお姉ちゃんが出演する音譜学校音楽祭音譜



妹のとこの次女ちゃんは午後の部2番手。

妹は店があるから見に行けないから、代わりに私が見ることに。

『おばちゃん、ママ見に来れんから来てくれるはてなマーク

可愛い姪っ子のお願い、断れません(*´∇`*)

同じ日で、同じ午後の部でよかったぁ~ラブラブ



小学生は5年生はこの日のために

5年生になってすぐから練習を始めるの。

うちのお姉ちゃんも2年前は朝練に放課後練、

夏休みも練習に行ってたなぁ~と、思い出しちゃった。



みんな一生懸命歌ってた。

明日はきっと来るだろうから、合格褒めてあげなくちゃね。



暫くしたら去年卒業した小学校登場。

お姉ちゃんの時と同じ先生。

懐かしいなぁと思いながら見てた。


人数の少ない学校だけど、しっかりまとまっててよかった音譜

お姉ちゃんも見たかったみたいだけど、残念ながら準備の為に移動で

客席からいなくなっちゃったw



お姉ちゃんの出番はずっと後で最後から3番目だった。

クラリネットを始めて半年、いまだに楽譜も読めないお姉ちゃん。

ドキドキしながら見守って・・・無事演奏終了(´▽`) ホッとするとともに

我が子の成長を見せてもらって感動ドキドキ



インフルエンザの影響で出演予定だった学校のキャンセルも多かったけど

楽しい音楽祭だった~音譜







午後からの部だったんで13時~。