すごいぞ日本代表アップ




なべっちのブログ-2009090920510000.jpg


久しぶりに4得点!!




しかし先制点のPKは仕方ないとして、2点目・3点目は取られ方がだめだあせる




一本でやられてますしね。ましてやW杯の失点は命取りですから、




DFの修正は必要ですね汗




中澤選手は調子悪かったかな?すこし気になりますが・・・




ガーナは身体能力はすごいが、トラップや足技はそれほどうまくないかな?




中村憲剛の先制点で勢いがついて、稲本・玉田選手が入り流れが完全に変わったDASH!




玉田選手のあの角度は完璧ですね!!ドイツW杯のブラジル戦みたいだった。




稲本のピンポイントのクロス・あきらめない岡崎選手はさすがだクラッカー




しかし、期待の本田選手は少し空回りがあるかなぁあせる




能力は高いし負けん気はが強いところはみんな学ぶべきだと思う。少し自己中ぽいけど




今日は特に稲本選手1得点1アシストがすごかった。中盤もしっかりしたしね。




これからますます面白くなりますね。




とりあえず選手の皆さんお疲れ様でした