女子会(*´▽`*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

女子会(*´▽`*)★


先日、

毎月恒例のッッ




女子会に行ってきましたぁきゃー!







さっそくご紹介キャハびっくりマーク




ジェネオン・ユニバーサル様

DVD「COVERT・AFFAIRS」 ほしほし




事前にfirst seasonのDVDをいただいたけん-

見たんじゃけど、、、







やばいびっくりびっくりマーク




面白い顔♡






ハマってしもて、


first season11話あるんじゃけど、
一気に見てしもたゃぃ(○´∀`○)♡





アニー役のパイパー・ペラーボの
アクションの迫力、セクシーな魅力はもちろん見所なんじゃけど-




相棒のオーギー役のクリストファー・ゴーラムがやばすぎる顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







イケメン-♡





ちなみに182cmあるらしいびっくりびっくりマーク





素敵すぎるやろ-キャハはーとはーとはーと






そちらも見所ですかお♪♪







是非是非second seasonも見たいと思います♡




日本では、


第一段DVDが8月3日発売きゃーびっくりマーク


第二段DVDが8月22日発売きゃーびっくりマーク



楽しみや-えへへはーと








Android携帯からの投稿