今日はお勉強デー。

能登すみれさんの起業初期から売れるためのシンプルな5ステップセミナーに参加しました。

3時間半、みっちり。

のハズなのに、まだ足りない。

決して満足感が低いわけではなく、今日は今日で大満足なのに、まだまだすみれさんの話を聞きたいし、聞いてほしい。

もはや、中毒!

前回個別コンサルを受け、今回グループセミナーを受け。すんごい当たり前のこと言いますが、それぞれにいいところがあります。

個別はなんといっても「すみれさん独り占め」笑
自分の聞きたいことだけを聞きたい時に聞きたいだけ聞ける。

セミナーは、第三者からの意見が聞けて、ご一緒した方々から刺激も受ける。さらに、お仲間としての良縁も繋がる。(解散後、駅前で立ち話していたらお会計していたすみれさんに追いつかれるくらい名残惜しかった^^;)

お金が許すなら交互に受けたい笑

次はいつ、どんな形で会えるかな。楽しみだな♡

これからすみれさんのところに行く方。
起業の覚悟も必要ですが、すみれ中毒になる覚悟もしてくださいね!笑


{43043FCD-D76E-4F69-8276-38F8FF912477:01}

LOVE♡