マヨポップ最終回ありがとうございましたー! | 派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ

マヨポップ最終回ありがとうございましたー!

12月28日は
マヨポップPUSH P!、
最終回ライブでした!
{9B518172-906A-4864-A52A-2B93D6E60444}
とにかくもーう
楽しかった!!!!!!
の、一言です(^^)笑

それもこれも
今までマヨポップを
応援してくれて
支えてくれた方達の
おかげだと思います。

年末のお忙しい中
お越しくださった皆様、
豪華出演者の方々、
スタッフ関係者、
本当に本当に本当に
ありがとうございました😭!
{C3F2D591-79DF-478D-8098-BF45ADAC0213}
↑豪華出演者の方々とパシャリ♡!






思えば
マヨポップが始まって約3年。
最初はお客さんだった私も
気が付けば
レギュラーになって約2年…w

当初は緊張しまくりで
声は小さいし(今もかw)
毎回テンパっていたのですが、
今では
メンバー、スタッフ関係者、
そしてお客さんと会えるのが
本当に嬉しくて、
毎月の生配信が
楽しみで仕方なかったです(^^)

そして、
おじいちゃんやえさんの
老夫婦コンビと
マヨ様と私の中二病コンビ。笑
まるで
家族のようなメンバーに囲まれて、
本当に幸せでした(^ω^)✨

改めまして
約2年間、
たくさんの素敵な思い出を
本当にありがとうございました!

マヨポップメンバー、
大好きだああああああああ!!!!!!!



そんなわけで
最後の最後におじいちゃんと
エクストララージかぶりしたよ♡
{D6B741A8-D0B5-4038-866B-10FD38E44B5F}
わー嬉しいなー♡(真顔







それではみなさん、
また会う日まで…♡
{A806295F-AB24-41A5-B076-1563C8EFD65A}
MAYOPOP PUSH P!
THANKS!!!!!