9月マヨポップありがとうございましたー! | 派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ

9月マヨポップありがとうございましたー!

9月24日は
マヨポップPUSH P!でした!

お越しくださった皆様、
視てくれた方、
コメントしてくれた方、
そしてゲストの
田川幹太監督、
本当に
ありがとうございました!!

 

 

 

心霊スポットを回りつくした

田川監督だからこその

ガチすぎる霊体験話!!!

 

霊にもいろんな霊が

いるんだなぁ~としみじみ。

 

怖かったけど、

怪談話好きな私にとって
すごい楽しいひとときでした(´∀`)つ■

 

 

田川監督の

怖い話が気になった方は
コチラの番組をご覧ください…ブギーマン笑↓

http://ch.nicovideo.jp/bordertv

 

ちなみにまさかの

怖い話大嫌いのマヨヨが

心霊スポットに行った

動画がこちらになります。笑

http://www.nicovideo.jp/watch/1474446698

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

次回は

10月29日(土)!
 

みなさんご一緒に
ハロウィンパーリーしましょ!

お時間ございましたら是非♡

 

 

 

 

☆ニコ生配信
http://com.nicovideo.jp/community/co3114123

コミュニティーに入ってください!
視聴予約もできます!
よろしくお願い致しますパンダ!!!


☆番組Twitter
https://twitter.com/mayopopcandy




にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村