6月マヨポップありがとうございましたー! | 派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ

6月マヨポップありがとうございましたー!

遅くなりましたが、

6月25日は

マヨポップPUSH P!でしたー!
 
お越しくださった皆様、
視てくれた方、
コメントしてくれた方、
本当に
ありがとうございました!!!




今回は前回に引き続き

ポップさんがお休みで

初のマヨヨ、ウチチ、ナベべの

女子だけMCだったのですが

いかがでしたでしょうか??



まさかの

「教えて!ナベユカ先生!」

とゆーコーナーを設けて頂き、

私が二人に

デッサンを教えたんですよ!笑

き、緊張した~比呂

でもみなさまに

イラストレーターらしい所を

お見せ出来てよかった~パンダ


ニコ生初見の方は

「誰だ?このしゃくれデブ」

と、毎回疑問に思っていたことでしょう!

改めまして、

わたくしイラストレーターの

ナベユカと申します!!!


そして!

やえさんのお悩み相談コーナー、

「やえの館(仮)」、最高でしたね。笑

マヨさまの

容赦ないツッコミもさすがでした。笑


コメントしてくれた皆様、

ご協力ありがとうございました♥akn♥







次回は

7月30日(土)!

お時間ございましたら是非!




☆ニコ生配信

 http://com.nicovideo.jp/community/co3114123

コミュニティーに入ってください!

視聴予約もできます!

よろしくお願い致しますパンダ!!!


☆番組Twitter

 https://twitter.com/mayopopcandy






 にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

にほんブログ村