マヨポップ!!! | 派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ

マヨポップ!!!

ハイー!!!
27日に放送された
マヨポップはみなさん
見てくれたかなー??

見ていない方は
恒例のアーカイブチェック!

今回は新メンバーになって
二回目とゆーことで
前回よりかは緊張せず
話せたと思うのですが…
うん…一言言っていい?

トロトロ
喋んなや!!!!


もー
本当すんません!!!!
本当すんません!!!!
本人、こんなトロトロ
話している自覚ないんですが
いざ動画で見ると
大分ひでえなキティ…?
何回でも言います。
本当すんませんでしたパンダ!!!!!涙

よし!
次の課題はシャキッ!と話すこと!
シャキッ!と腹から!声を!出せ!!!笑



そして
今回も放送終了後に
来た人だけ限定ミニライブで
マヨ様、やえさん、ポップさんの横で
私もライブペイントしましたよー!

こちらも前回より
余裕を持って描けたし
時間内に終わってホッとしましたてへ



個人的に反省点や課題は
まだまだあるのですが
それ以上にやっぱり
本当に楽しかったですオバQ!!!!!
帰りの電車でニヤニヤ
笑っちゃいましたよでへへ
改めまして
お越しくださったみなさま、
見てくれた方、
聴いてくれた方、
本当にありがとうございました♥akn♥

次回もまた
お時間ございましたら
遊びに来てくださいね!
メンバー一同、
心よりお待ちしておりますぺこり



そしてそして!
今回から番組名が
「MAYOネーズPOPキャンディー」から
「マヨポップPUSH!P」
なりましたーーーー!!!

以後、お見知りおきを…土下座ぺこり


にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村