まさかの…!!! | 派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ

まさかの…!!!

夏のお~わ~ひ~♪

ってわけで夏も
ついに終わりましたが、
先日、大好きな方達が
ななななななななんと!
わたしの
サプライズバースデー会を
開いてくれたのですっshokopon!!!
in浅草もんじゃ!笑

お酒頼んでしばらくしたら
イキナリ
「ナベユカちゃんおめでとー!」
パンパンパンパン!!!←クラッカーの音。
と、
みなさまがやってくれたのですが
まさかのまさかのまさかの
出来事すぎて
素で驚いたわたし。笑
だって!まさか!
わたしの誕生日会を!
やってくれるなんて!感涙
うわーーーーーん
めっちゃ
うーれーしーいーよーエーン
だからみんな
早く集まってたのね~
あたしだけ遅刻かと
思ってたよおおお~パンダ
↑全然気付いてなかった奴。笑


たらふくもんじゃ食べて
食べたかったお肉も食べれて
プレゼントもケーキも
いただいちゃって
幸せすぎるバースデー会でした泣キラキラ



みなさま、
お忙しい中、
わざわざ集まっていただき
本当に本当に本当に
ありがとうございますー♥akn♥わーん

素敵な方達に囲まれて
ナベユカは本当に
幸せです…!!!
幸せすぎて泣ける…泣く!!!涙


最後にもう一回。
みなさま本当に…

ありがとうございました!!!
めっちゃ大好きだあああああキターうおおおおおおお!!!



にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村