魔女っ子シスターズ Vol.5 | 派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ

魔女っ子シスターズ Vol.5

こんにちば!
引き続き
切羽詰まり女なべおでえっすちーん!!






さてさて
先日の20日に
ずーーーーっと
楽しみにしていた
Sister MAYO様のライブ
「魔女っ子 
シスターズvol.5」

行ってまいりましたー!!!
$派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ
ええ。
今回で行くの
3回目にも関わらず
会場近くの東急ハンズを
LOFTと勘違いして
迷いまくってた話はさておき…ぼそぼそ




今回はですね!
なんと
初っ端から
大好きな
エスパー魔美の主題歌
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これ前回のブログでも
書きましたが
カラテブラボー様達による
アレンジが
本当にかっちょいいの鼻血!!!
もう初っ端から
テンションぐーーーーんですよまったりネコ
そして
途中に入るララベルMAYO様からの
ドSすぎるMC!!!www
もう一生、
姐さんについていこうと思いました照れwww






今回の魔女っ子ゲストの
Delight Styleのお二人と
ひとりアニソン推進委員会こと
ホワイト☆ハルさんも
素晴らしいステージでしたよーっキラッ☆!!

デラスタのお二人は
ハモリが本当に綺麗で
思わず聴き入ってしまったなべお。
YOFFYさん作詞作曲の
セイシュン桜花、
すごいかっちょよかったあああはなじ!!
みんな聴いてみて鼻血

前回も出演されたハルさんは
今回もハルさんワールド全開で
素敵でしたーっはーと
みんなで途中
「いえいいえい」言った
アッコちゃんの「DON'T YOU...?」
楽しかったな~きゃはっ
ウォ~ウウォ~ウウォ~♪(思い出し中2代目アッコちゃん)





そして!!!
ファンにはたまらないであろう
このお時間が
やってまいりました!!!


マジレンジャーの
OPを歌う岩崎貴文さん、
EDのMAYOさま、
そしてマジグリーンを演じた
伊藤友樹小津蒔人さん!!!

この三名による
その名も
マジレンジャータイム!!!

この三人が揃って
歌うとか
もう贅沢すぎて…っっ鼻血!!!興奮
マジグリーンの変身ポーズも
見ちゃったんだよ!
いいでしょ!キャはなじ

伊藤友樹さん、
マジグリーンももちろんなのですが
私個人としては
バトロワの黒澤が大好きだったので
ご本人を拝見出来て
大大大感激ぽかんはーと
日高 誠の嫁こと
麻美さんと
始終キャーキャー言ってました照れてへw






そしてそして!
ラストはMAYO様率いる
カラテブラボー様達による
怒涛のメドレー攻撃!!!
C.N.N、魔女っ子ソングが
ノンストップノンストップ…!!!鼻血

すきすきソングでは
会場みんなで
「ハ ドシタ アッコちゃん!」
などの
野太すぎる掛け声をしたりしてw
最初から最後まで
超超超
楽しすぎたLIVEでしたーワーイ!!!

出演者のみなさま
素敵な時間を
本当に本当に本当に
ありがとうございました♥akn♥!!

わたなべ、
完 全 燃 焼 魂 








やっぱり
展示だろーが
LIVEだろーが
生で見て自分で体験しなきゃ
楽しみはわからないっ!!

「魔女っ子ソングの
 アニソンLIVEでしょー??」
と思ってる
そこのアナタどーん!!!!

MAYO姐さんのパワフルな歌声、
カラテブラボー様達による
かっこよすぎな演奏、
そのあまりの激しさに
油断してると
おったまげるよちらり

きっと
数分後には
「MAYO姐さーーーん鼻血!!!」
言いながら
拳振り上げてるはずはーとむふふ




次回は
レコ発の7月13日!!!


少しでも気になっちゃった方!
$派手POP★イラストレーターナベユカのビバ★らっきょ
一緒に
暴れちゃおうぜえええええ\(^o^)/





にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村